スポンサーサイト



久々にランダムマッチ


ホント何カ月ぶりか知らんけど。

ランダムマッチやってみたの。

7勝5敗だったかな?

内2人ほど外国の方でしたが。

方や完璧に育てられてるパーティでびっくりするしか出来なかったです。

もう片方は・・・

完全に旅パ。

しかもバッジ3,4個しか持ってない状態であろうレベルで

戦うのが申し訳なくなりました…

でも、当たってしまった以上

適当に扱うこともできず、ピジョット無双でした

前に比べてランダムマッチの環境はよくなったのかな?

前みたいに負けそうになって切断する人とは当たりませんでした。

これからもたまーにやろう。

たまーにやると楽しいね!

パーティも一新したいです。

オオタチとか入れたいです。

マッスグマ?それはなしだわ…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1298-572db93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
