スポンサーサイト



2011年初更新!!!


とうとう2011年ですね!

2011年といえば、やっぱり

地デジ化の年ですよね!

寧ろソレ以外何も浮かばない…。

えっとですね。

年越しは横浜のみなとみらいで過ごしました(´ω`)

カウントダウンイベントがあったので

凄い賑わってたなー…w

観覧車とかマジでけー!!

イヤ知ってるけどさ…?

あゆはお化け屋敷行きたいって言ってたのに

いざ前に立つと渋い顔してた…。

そして

「ゆう怖がらないんだもん…面白くないじゃん」

って言われた(´・ω・`)

お土産屋さんはやっぱりありきたりのものいっぱいあった。

パンダいっぱいあった

パンダ。

ゲーセンでエアホッケーもした。

5-4で負けた…ってか最後あゆずるいことしたから引き分けだよ。

11時25分くらいかな?に場所とりして待機して。

2011年10秒前?から皆でカウントダウンして

2011年を迎えると同時に花火があがり

その花火を楽しんだ後

大道芸…Mr.カズキ…?だったかな?

って人のをみて帰ってきた。

楽しかった(´ω`)

今年がいい年だといいな!

今年もよろしくお願いします!

ついでに言うと

元旦は初詣行く予定だったけど。

寝過ごしていけなかった。

明日こそいってくる

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく(*^^*)

>ぷらいべーとめっせーじ

断る。

>あゆ

こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1292-1485c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
