スポンサーサイト



メープル=エネフ


めーぷる

次は

RAmarlの「メープル=エネフ」です


この子は完全にガチムチをやろうと思って作った子です。

完全に夜風とは対極のポディション…。

恐らくMyキャラ達の中で1番優秀な子

ちなみに、ものすごいバサク連打キャラ。


装備紹介

武器…
ヘブンストライカー…言うまでもなくあいつです。この子のメインウェポン。天罰よりもバサク用だったぜ…。
Esニードル…デモン針。使うと楽だけど楽しくはなかった(´・ω・`)
Esマシンガン…バサクマシンガン。大型ごろし余裕でした。
フローズンシューター…足止め用。コレで凍らせてバサク連打が好きでした
デイライトスカー…バサク付高火力ダガー(カテゴリ的にはクロー)バサクで連続攻撃可能とか…興奮してしまうね!

防具…
空間機動歩兵中尉外套…色々と高性能でレンジャーとの相性も良くてずっと使ってた。

盾…
トリポリックリフレクター…トリポが好きすぎるんや…テクニックレジストには結構助けられた

マグ…
シャト…真黒いシャトマジ可愛い
ストライカーユニット…天罰用マグ。結構お世話になったなぁ…ダサいけど


一応効率プレイ用キャラキャラだったこともあって

装備がかなりキテる。

スカイリーだったからロマンがありました…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1286-d7711bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
