スポンサーサイト



くりすます!


今日はくりすます・・・いぶ!

だったので、要するに24日

記念日も兼ねてちょっと遠出してきたでござる…!

朝から電車に揺られてがたごとがたごと

1時間半ちょいかな?かけていってきました

すっごく寒くなるって聞いてたので

がっちり防寒対策して!

ついたのはもうお昼だったのです。

すごい空気がキレイでござった…

神奈川県内なのに県内じゃないみたいだった

目的地について

入場ゲートで入場料払ってフリーパスを買ったわけですが。

そこから歩く歩く…。

遊園地とかがある辺りまで10分くらい歩いたんじゃないかな…?

えらい遠かったでござる…。

そして何より・・・

人がいない…(´・ω・`)

遊園地とかの入り口まで来て

周りをみても

凄く人が少ない。屋台もやってない。。。

なんか、えらいところにきてしまったな…。という感じがした

とりあえず、ベンチ?があったので、座ってサンドイッチを食べて。おにぎり食べて。

リフトに乗って山の上へ…。

めっちゃ景色がよかったです。

山でした。すごく。

湖も見えたな~・・・。でかかった。

山の頂上では観覧車にのりました。

人がいないのですぐに乗れたぜ…!

風景を写真に収めたりしながらぐるり一周。

その後歩いて下に降りて、途中でアトラクションをいくつか楽しませてもらいました。

あゆの運転?でカートに乗ったり。

絶叫系とかそういうのに乗れないあゆと無理やりぐるぐる回るアレに乗ったり

お土産屋さんで恒例のお揃いのストラップを買ったり

結構スピードが出るカートを運転してハイになってアクセルべた踏みしてみたり

色々楽しんだ後、夕食にパスタを・・・

味、量の割には高いけど

場所が大事!

遊び疲れてメインがまだなのにうとうと…

表に出たら少し暗くなり始めてた!

いよいよや!!!

屋台でシチューを買って外で暗くなるのを待って。

リフトが込み始めたから

いこう!ってことでリフトに乗ったら、少しイルミネーションがはじまって綺麗にぴかぴか

昼間とは違うところみたいだった!

イルミネーションを観に人が増えてきてて、これが本来の活気なのか!と(´ω`)

リフトの途中で写真とってもらったけど。

目つむっちゃってたから買わなかった…、ちょっぴり残念(´・ω・`)

観覧車にも乗った!

イルミネーションですごい綺麗だった。

あっちこっちぴかぴか!

観覧車でプレゼント交換して

お話してイルミネーション観ながら楽しんだ!

プレゼント大事にするね!!

その後ぐる~っとイルミネーションを見て回って

横浜にかえることに…

その場を歩いてみると。今度は観覧車から見た場所とは違う場所みたいに輝いてた。

そして、ネットとかで見る写真ともまったく違ってみえた。

すっごく綺麗だった(*´ω`)

帰りは手動ドアの電車とか面白いもんみた!

そして俺はあまり寒くなかった!

あゆはすっごく寒そうだった(´・ω・`)

横浜でもさむそうだった。

ケーキ二人で食べるのは我慢した。

二人でファミレスいって。

がっつりくった!

クリスマスだもん!

ハンバーグ!!

そして、あゆをおうちにおくってバイバイ

とっても楽しかったね(*´ω`*)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

すっごく綺麗だったね!
あそこに決めて本当によかった(*^^*)

>あゆ

うんうん!すっごく綺麗だった!
また春とかに行ったら花とかが綺麗そうだから
そういう時期にもいこーね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1280-29bccae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
