スポンサーサイト



はっぴーばーすでーおれ


はい、どうも

12月16日は誕生日でした。

とうとう大人の仲間入りを果たしてしまったようだ。

お酒とか正直どうでもよくて。

とにかく年金だ何だって色々面倒事が増えて辛かった。

うん、辛かった。

朝はgdgd大学へ

大福みたいなイチゴホイップ入りアンパン

だかっていう名前長すぎでしかも超甘そうなパンもろたので食べました。

めっちゃ甘かった。

お茶ほしかった。

でもおいしかったぜ!

夕方はあゆみとネカフェ二人っきりでばーすでーぱーちー

ケンタッキーと伝説のチーズケーキを食べながら「第9地区」っていう映画見てのんびりした

まじえび、元々食べれないけどますます食べれなくなりそう。

誕生日プレゼントにリュックもらった!

いつもショルダーで骨格が歪み始めてて

肩こりとかも半端なくて

何より片方の肩に尋常じゃない負担がかかって辛かったのが

リュックにしたら一瞬で消えた!

マジリュック最強!

特別荷物が多いとかじゃない限りはリュック安定だ!

収納もいっぱいあるし、マジ便利だった(・ω・)

ネカフェ出てプリとってあゆみを自宅におくり帰宅。

家では母親がケーキを作ってる…はずだったが。

オーブンが壊れて黒こげになってしまったそうだ。

この前肉まんもやばかったもんな…

ちなみに帰宅時最初の言葉は確か

「おかえり、ケーキ先に食べたから」

何とも言えない。

しばらく部屋にいて、電話して

その後皆がいる部屋に行った。

肉食ってケーキ食って昔の写真みて

妹からかって母親からかって犬なでて戻ってきた

そして、寝た

20っていう結構おっきい意味がある数字の誕生日だったけど

割と今まで通りだったかな…

ちなみに寝たから更新すらしてなかったことは秘密。

日付詐欺だけど許してね!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

えび!
ケーキまた買う!
20歳!いえーい!
だいすき!

>あゆ

えびマジ怖い
ケーキおいしかったね!また買おう(*´ω`*)
もうおっさんだわ~…。
だいすき!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1277-57880ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
