


ベノムショックが使いたいだけなんだ…


ベノムショックが使いたいがために考えた型だよ!

注意書きめんどいから省くよ!




モルフォン
いろめがね
ひかえめ
どくのこな、ベノムショック、ギガドレイン、ちょうのまい
C252、S蝶舞S130抜き、残りHP

完全に趣味なので

まったくと言っていいほど狩れません。

ただ、どくタイプって恐ろしいほどがっかり何ですよね…相性的に。

どくが弱点になるのは現状で「くさ」のみ

大体おまけでどくタイプとかついて

結局弱点なんてつけんのです…。

そして、くさタイプも結構半減されちゃう可哀想な子。

この両方を選んだわけは・・・

いろめがね

ですよね。

補正がつくもんだから

半減は等倍

4分の1は2分の1

って具合にいくわけで

結構相性いいかな~。と

実際は虫技を入れるべきなのかもしれませんが

地面とかの弱点つけるってのはいいかな~…と

ただそれだけです

思いつきで書いたもんだから

特に何もかんがえてねー!!!!

ちょうのまい覚えるから意外と抜ける

それだけ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1244-1946b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
