スポンサーサイト



僕のナイト(カイリュー)様


※またネタになりきらないネタ


カイリュー(ひるねをよくする)
マルチスケイル←重要
H252
B124
D124
ゆうかん@せんせいのつめ
げきりん、ドラゴンテール、しんそく、はねやすめ

プロローグすら考える気にならん…。

そうだな…。

-----------プロローグ---------------
幼いころは自分が何のために生まれてきたのかわからなかった。
食事してベッドへ しんそく する日々。
そんなある日…。母が死んだ。
斧のような頭をした悪いドラゴンにやられたらしい。
私が住む11番村という人口は30人にも満たない小さな村だったけど。
母は11番村を誇りに思っているとよく話してくれた。
そして、母は11番村を守るために戦い命を落とした。
私のほかに兄妹は沢山いたが、皆11番村を去って行った。
その後の行方はわからない。
ここで母の意志を継げるのは私だけだった。
最初は押しつけられた義務のように感じていた。
だが、今はそれが私の生まれてきたワケ。
生きる理由だと思っている。
そして今日も敵を倒し続ける…。
------------------------------------

とりあえず、即興で考えて見た。

こっちも深くつっこまない。

はっきり言って

さいきょうのさざんどら()笑

よりは強い。

マルチスケイルのおかげで大体オノノクスには勝てるはず。

せんせいのつめが発動すればかなり仕事するはず。

ギャンブル要素が強いけど…。

努力値はテキトー…。

でも、A無振りでも補正ついてるから意外と強い

だってほら。

もう彼是3,4年使ってるあの「らぁず」とかいうカイリューもA無振りだし。

マルチスケイル持ち手に入ったら作ってみたい。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1239-615d0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
