スポンサーサイト



ぼくがかんがえたさいきょうのさざんどら!!


※ネタにもなりきらないネタポケです。


サザンドラ(あばれることがすき)←1番重要
H80
A100
C100
S228
さみしがり@いのちのたま
りゅうせいぐん、はかいこうせん、ギガインパクト、じしん

生まれつき乱暴な性格だった。
友達はいなかった。親にも1度も会ったことはない。
30人1組の部屋に閉じ込められ、ぬくもりを感じることもなく育った。
そんなある日出会ったピンクでぷにぷにの彼女。
とろ~んとした顔が可愛らしくて、毎日アピールし続けた。
そして、僕たちは結ばれた。
しかし、幸せなときは長くは続かなかった…。
ピンクのあの娘は、ボーマ…何とかとかというやつに奪われた。
泣いた。
30人1組の部屋で泣き続けた。
僕は決心した。
世界の全てを破壊すると…。
そして、ピンクのあの娘と二人っきりの世界を作るんだ…。


こんなプロローグをつけておきましょうかね

まぁ、深くは突っ込まない。

3分で考えたプロローグですからね…ふへへ…。

努力値も考える気力がなかったので適当です。

素早さだけ一応無補正95と同速。深い意味はない。

ASVのさみしがり♂生まれたら作ろうと思う。

モノズのタマゴ作ってないけど。

じしんのみで戦うことになりそうですね…。

でも、意外といけそうだから困る。

ちなみに、耐久無振りスイクンには運が良ければ勝てます(計算上)

まぁ、そんなスイクンいねーだろうけど

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1238-bc11de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
