


Chaos?


最近
考え事ばかりしてるような気がするわけで
と唐突なことを言ってみたり。

実際
最近考え事ばかりで
何もしていないような気がしないでもない。

何を考えてるのか、
ということを考えてるという
自分でもよくわからない状況だったり…。

自分でもよくわからない以上
自力でも他力でもどうにもならないわけで

勿論、何を考えてるかわからない以上答えも出せず。

どうすればいいのやらとかなんとか
このことに関しては、寧ろ答えが出ないほうがいいような気も…

どうでもいいかもしれないけれども

考えすぎると

HA☆GE

になっちゃうよな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/121-4ff51d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
