スポンサーサイト



本気出す


PDW復活とか

色々心おどっちゃいますね

PDWは初日にメリープを仲間にしてきました。

特性プラス…。

ギギギアルと組ませてなんかやらかせばいいのかな…?

サブウェイのほうはなかなか進まないです。

クオリティに食われたり…

普通に相性悪すぎて負けたり…

読み違えたり…

バトル用のアイテム集めたいからたま~に頑張ろう

いろちがいのチラーミィ生まれました。

チョロネコも捕まえました。

進化させてどっちもがっかりました(´・ω・`)

新ポケモンは一応全員集めた…よ?

もちろん、現在捕まえられるポケモンだけだけどね!

旧作のポケモンたちも送り込んで完璧な図鑑を作ろう!

いろちがい?しらん。

もうすぐ発売1ヶ月そろそろネタバレ?していいよね

今度の書き込みで

個人的にお勧めのポケモンでも書こうかな。

いつになるか知らんけど

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1208-a14f4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
