


本気出す


AVAの近況報告

とりあえず主に使用している武器紹介でもしておく。

PM
メイン…スペクトラ
サブ…ベベッタ
RM
メイン…AUG-A3、Abakan、Rx-4
サブ…ベベッタ
SR
メイン…DSR
サブ…ベベッタ

RMは

マップごとで使い分けるのが基本ですが。

ランダムのときは調子の良し悪し

基本は

殲滅→アバカン
爆破→ストーム
護衛→アバカン

って感じ。

ステアーはいつ使ってるのかよくわからないです。

最近の強武器たちにもうち勝てるようになるのが夢です。

正直結構うち勝てるんだけどね…w

でも、きっと運が良かっただけや!

ネタだなんだって馬鹿にするのは許さない。

実際丁寧に扱ってあげればステアーもストームもアバカンもしっかり答えてくれるからね!

でもSG556買おうか悩んでる…。

何でもないっす

K2には興味ない。

でも買うならG36かAUGを改造せずに~がいいな~…。

PMとSRは普通に書くことないです

そして、近況報告

SW1911のガチャがとうとうきました!

嬉しくなってまわしてやったぜ!

3万ちょいくらいすって当たらんかったけどな!

おとなしくそーこむ買うべきでした まる

orz

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1207-a6da7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
