スポンサーサイト



本気出す


久々にちゃんとブログ更新してみようと思う

ひさびさにPSUやったらめっちゃ楽しくてちびちびやってます

復帰補正だったのかわからないけど、ブースター出まくって

「何このばらまきゲー」ってなって全部使った。

それ以降彼を見ることはなかった・・・

ヒャッカリョウラン貰いました

炎41でした

明らかにサンゲヤシャより強い。

でも自分は愛せないんだ・・・

結局サンゲヤシャじゃないとダメだったらしく。

テンイムソウにしてしまった。

テンイムソウは闇41%

まぁ、テンイムソウ的に考えると並程度かな?

地味に麻痺があってかなり強いです…。

夜風の主力武器になってます(´ω`)

とりま、イベント中はちびちびやって

アンジェリカのカスタマイズがんばる・・・。

ニレンカムイの上位でた!

けど、龍の鱗とか…

orz

でも、いつか交換して完璧な刀使いになるんだ!!

コクイントウはダメージ反射痛いので嫌い。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1206-02d28504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
