スポンサーサイト



(゚Д゚;)超放置してた


今日久々の更新です。
本日PSUの鯖が減りましたネ
正直、このゲームシステムじゃすぐに飽きるのも仕方がないと思います(゚Д゚;)
あれだったわけです。
1番まずかったのは

ドロップが現物じゃない!


それゆえ


運が悪ければいい武器の基盤があっても手に入れることができない!


それに


高ランクレアの合成素材マゾすぎる



さらに



防具桁外れにマゾぃw

しかも


レアドロップ率低すぎww



1レベル間の経験値の必要経験値の量多すぎwww



上位職レベルあがんねぇwwwww



苦労してあげてもくそよえぇwwwwww



ゲームバランス悪すぎwwwwwww



敵HP高すぎwwwwwwww



装備揃えるのに金かかりすぎwwwwwwwww



金集めるのだるすぎwwwwwwwwww



悪かった点はこのくらいかな?


個人的には


ロビー広くて落ち着かない(´・ω・`)


ソロゲーテラサミシス(´・ω・`)


チームない。。。(゚Д゚;)


ほかのプレイヤーのオーラが怖い(((゚Д゚;)))


ってところですかね。

まぁそんなことは置いておいて


本日から25日まで出現するようになっている
「ラッピー・ノエル」
だったかな?
早速遇いました(゚Д゚;)
Sドラでアサシンの基盤とハンゾウの基盤
そして、本当のターゲット


ソリド/パワーS


を探しに逝っていたら湧きました。。。

⇃そのときのSS

20061208035532.jpg


一応このノエルドモ
Sなので55レベルです
さりげなく
「ギイガ/スキルPPセイブ」
だったかな?
を出るかなとか期待してたのですが
現実は甘くないです


20061208035904.jpg



とりあえず部屋に帰っておいてみました



20061208040057.jpg



| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/12-2aab4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
