


ばとばとばとととととtttt


今日カラオケいってきた!

ほとんど歌わんかったけどねw

でも、すっごく楽しかった~

なんとなくバトン拾ってきました





自分バトンらしいです。


「性格」: んあ、人によってコメントが変わるから何とも言えないけど、気まぐれ。
「職業」: でーがくせー
「装備」: 武器:ツインケイタイ 防具:シャツ、スキニー アクセサリ:指輪、魔よけのお守り
「口癖」: 謎の声色で笑ったり?これといったものがない…。
「ペット」: いぬ
「靴のサイズ」: 28.5前後


☆好きなもの☆
「色」: 黒、ピンク、緑、パステルカラー
「番号」: 4、8、24、84
「飲み物」: MATCH、らいふがーど、ジンジャーエール、、、
「花」: パンジーかな…気分的に


☆質問☆
「髪染めてる?」: 染めてない・・よね?
「髪の毛巻いてる?」: 癖っ毛。寝癖放置しても誰も気付きません。おしゃれ寝癖()笑
「タトゥーしてる?」: してない
「ピアスしてる?」: してない
「お酒飲む?」: おさけははたちから!
「ジェットコースター好き?」: 好きだけど、乗る機会はない
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」: んー…もっと近くに…
「掃除好き?」: んー…やらないけど、実は結構好き。やらないけど。
「どんな筆記?」: ちょっぴり丸文字。普段はミミズみたいなの
「ウェブカメラ持ってる?」: ないよ
「運転の仕方知ってる?」: 知らないわけじゃないけど。免許ない
「携帯何?」: Docomo=SH905i、au=SH001
「コンピューターから離れられる?」: 学校の関係でほとんど持ち歩いてる
「殴り合いの喧嘩したことある?」: え、あ、、、え?
「嘘ついたことある?」: ない!わけないか…
「誰かを愛したことある?」: うん、あゆあゆ(*・ω・*)
「友達とキスをしたことある?」: ない!
「誰かの心をもてあそんだことある?」: ない!きっと!
「浮気をされたことある?」: なんだそれ うめぇのか
「何かを盗んだことある?」: 皆の視線とかなら…
「拳銃触ったことある?」: うん。

☆現在☆
今着ている服: ショッキングピンクのてぃーしゃつと寝るとき用のジャージ
今の匂い: 雨の匂い
今の髪型: 無造作
今やりたいこと: 寝てから考える
今聞いてるCD: ビートまりおブームきてる自分は色々きいてるよ!
一番最近読んだ本: 日記帳
一番最近みた映画: さまーうぉーず
一番最後に食べた物: 北海道チーズ蒸しパン
一番最後に電話した人: あゆ
ドラッグ使ったことは?: 大きな声じゃ言えないけど…って…ねーよwwww
初恋覚えてる?: ええ、まあ。はい。
新聞読む?: 友達からもらったのなら
ゲイやレズの友達いる?: いる。ガチで。
奇跡を信じる?: うん。
成績いい?: マジキチクラス
帽子かぶる?: ハットをたまに・・
自己嫌悪する?: いちねんじゅう
何かを集めてる?: ぽけもん・・・?
身近に感じれる友達いる?: 大学で出会った友達とネトゲで1年前から知り合いだったりしたり…。後はソウルブラザーって言ってるともだちがいます
自分の字好き?: 丁寧に書いた時は惚れる。でも、そういうときは筆圧もかなり凄いから紙も掘れる
見た目気にする?: 自分のは全然気にしない。人のもあんま気にしないけど
一目惚れって信じる?: いや…、したし。
思わせぶり激しい方?: そんなことはない。思わせることがない。

☆自分のこと☆
性格悪い?: ずっと悪いって思ってたけど、実際普通だと思うよ!
シャイ?: とても。
よくしゃべる?: 最近は。
疲れた?: うん、眠い


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム☆
一人カラオケ。

☆回す人☆
ブロともの方々どうぞ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1183-fea398f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
