


テーブルヤシと記念日


5月24日

今日は記念日だったのですが

あいにくの雨模様…。

今日お花を植えよう!

なんてことを考えて某大型ガーデニングショップ?にいったのですが

選ぶ間もなく閉店時間になってしまったんで

別のお店で植物を買うことにしました。

そして、出会ったのがテーブルヤシ。

いや、前からテーブルヤシはしってたけどね?

こいつがまた可愛いんです・・・。

観葉植物ってホント癒されますよね~

皆さんも是非部屋においてみてください。

最近はいろいろあって

あまり面倒見なくてもスクスク育ってくれる子もいるらしいですしね!


いや~…みどりっていいわぁ~

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お久しぶりです。
「サンセベリア」いう観葉植物は空気を清浄してくれるっぽいですね。
部屋に飾ってあります。

ノシ

>+Jade+さん

観葉植物が1つあるだけで
だいぶ気持ち的に違いますから
いいですよね

ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1175-3b98b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
