スポンサーサイト



ふっかぁぁぁつぅぅぅぅ


色々あって

しばらくブログを公開中止

というわけではないですが

パスワードをつけさせてもらってました

申し訳ないです。

とりあえず、復活ということで。

最近

GTASAをやってます。

MODを入れて

主人公をけーね先生にしたり

色々やってます。

ストーリー進めたいけど

改造しすぎて正常に動かないところがあるので厳しいのかな・・・?

ポケモンは

色々頑張ってます

ってか、バトル用に

ステータスを振ったやつじゃなく。

普通に何も考えずに何か育てたいな…。

最近疲れてるらしく

睡眠時間が格段に伸びた

うまい棒のめんたい味のパッケージの下のほうに

「MENTAI」て書いてあるんだけど

「HENTAI」に見えてしまう

眼科いってくるわ

その前にあと17本くらいあるめんたい味のうまい棒くっておこう。

あと14本のブタキムチも。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

おおおお久しぶりです・・・!!
いきなりあのページが出てきて焦って、どうしようどうしようと考えているうちに何だか過ぎてました・・・
それで今見て復活なさってて・・・本当に安心しました!

でもどうあっても、何よりリアルの方で元気であられたら・・・それだけで嬉しいです。日本のどっかから幸せ祈ってます!


私も「HENTAI」に見えました。眼科!
でもこれは会社の方にどうにかしてもらわないといけないレベルですよ・・・!
あえてのローマ字がいけませんね。私には狙っているようにしか思えません。
これが「HENTAI」に見えたあなたは変態ですよ的なノリで。

・・・そんな訳は無いですよね。


ああ、でも本当に安心しました。
それでは!

>ナノドミノさん

お久しぶりです!
いやーホント申し訳ないです
なんかもうわけわからなくなっちゃってw
でも、もう大丈夫ですよー!
心配かけてしまって申し訳なかったでござる

リアルで元気かというとよそ見をしそうですが
新生活の疲れから出てるものだと思うので
時期に良くなるでしょう(´ω`)
こちらからもナノドミノさんが幸せを祈ってます
ビビビビビbbbb

やっぱりHENTAIですよね
じゃなかった
HENTAIに見えますよね
そうか・・・あれは、会社側の策略か…
一体何のメリットが・・・?
って感じではありますが、、、。
半ばジョークで故意にやってる気はしなくもないですが

おほほ
これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1159-02997ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
