


うふふ


生きてます

ポケモンにはまってます

えげつないサンダーとか

黒いレックウザとか捕まえてうはうはの中

HGのデータ消しました。

消すために急いでレアポケ回収したんだ。

したら出た。

黒いレックウザの使い道に悩んでる

名前かっこいいけど

性格と個体値の折り合いが悪い

まー、いいや

ポケモンバトルもしたい。

あんまりガチバトルはしたくない

普通に楽しむバトルがしたい

ガチバトルもおもしろいけどね!

アラドとかちびちびやってたけど

今は冷めたっぽい

ゴブパのアイテム回収して終了だわ。

むしろ、それすらしない日が多い

PSUやりたい。

金ないけど。

FPSはAVAとSAはちびちびやってる

CFはアンインストールしていい気がする

でもFPSめっちゃ重いんだ。

んで、萎えてすぐやめる

ってかネトゲ自体ほとんどやる気しねー

携帯のアラド戦記HEROESはたまにやってます

29レベルのレンジャーです

乱射とデモリッションショット・・・だっけ?

かっこいいけどMP消費がやばくて全然使えない

ランチャーが神らしいね

レンジャーしかやる気ないけど。

さて、と

うん。



コメ返

お久しぶりです

実は昔からあまり変わってn・・・。

最近はストッパーが壊れたようです

結構うまくいってるんじゃないかな?と思ってます

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ストッパーがストリッパーにみえた

>(ヽ´゚ω゚`)

ストリッパーははずれんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1139-01aa3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
