


最近


なんか鬱っててすみません。

いや、正直だいぶ前からだけども

最近酷いからね

うんうん

色々ありました

色々考えました

今も考えてる。

何も考えずにいられることがどれだけ楽なことなのか良くわかった気がする。

まぁ、考えることは好きなので全然問題ないのですが

ねがちぶしんきんぐのときに考えると

どんどん落ちるだけですね

もう、収集がつかなくなって

カラダもまた壊れはじめて

最近だいぶ外に色々と漏れ出してます。

それがこのブログのこの状況をあらわしてるわけです

不快な思いをした方などもいらっしゃると思います

本当に申し訳ないです

また、前みたいに普通なことをかけるように

頑張っていこうと思っています。

もしよろしければ、これからもたまーに立ち寄ってみてください

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1134-c12a483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
