スポンサーサイト



バトン


まわってきてたバトンやってなかったのでやろうかと

瓜華さん(でいいのかな・・・?
からいただいたバトン

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★緑…
★桃…
★黒…
★赤…
★青…
★水色・・
★黄…
★紺…
★紫…
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…
★銀…
★金…                       

ふりー

指定【水色】
⇒綺麗な色だよね

【身長は?】
⇒175くらい?しらね
 
【髪型は?】
⇒気分次第、頭ふる癖があってセットもしないからすぐに変わる

【好きな髪型は?】
⇒ぽに・・・。

【目について】
⇒切れ長、奥二重()笑

《視力》
⇒わからない、かなり悪い。でも、らがんで生活してる

【顔について】
⇒人間じゃないかもしれん

【誰かに似てる?】
⇒「くいたんのひと ひがし…なんとか」byあゆ

【1日で好きな時間は?】
⇒ひみつ

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒ダメ人間とか情けない奴とかどうしようもない奴とかそんなところじゃんーの

【送り主のこと好き?】
⇒好きですよ

【送り主との出会いは?】
⇒訪問してもらってコメもらって~だったはず

【送り主を動物に例えると?】
⇒んー、猫

【送り主は、ライク?ラブ?】
⇒そんな・・・はずかしいこと・・・。

【恋してますか?】
⇒はい

【その人はどんな人?】
⇒かわいい。とにかくかわいい。なでなでしたい


ナノドミノさんからいただいたバトン

【私はこんな人バトン】
◇身長は?…175うらいでね?
◇髪型は?…前髪は口くらい

◇好きな髪型は?…ぽry
◇目について…切れ長、奥二重
◇顔について…にんげんjry
◇誰かに似てる?…くいたry
◇1日で好きな時間…ひみつ
◇自分はどうみられてる?…ダメ人間etc
◇送り主の事好き?…いえす
◇送り主の印象は?…絵が上手
◇送り主との出会いは?…ぽけもんのなんか
◇送り主の事どう思う?…どうって・・・そりゃおめぇ・・・
◇送り主を動物に例えると?…うさぎ?
◇恋はしていますか?…うん
◇バトンを回された人は指名されレンジャをタイトルに書くこと!

・赤レンジャ…
・青レンジャ…
・桃レンジャ…
・黄レンジャ…
・白レンジャ…
・黒レンジャ…
・橙レンジャ…
・緑レンジャ…
・紫レンジャ…
・藍レンジャ…
・銀レンジャ…
・金レンジャ…

藍とか水色とか青系のイメージなのかな?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1129-fd6b0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
