


うはwwwっをkwwwwwwww


本日
フレに頼んで代価に連れてってもらったら
こんなものが

20070521002948.jpg


(´゚ω゚`)

ムグンリュクktkr
まだ2周目wwwww

つか、2周で出ちゃうもんなんか(´・ω・`)
ついでに言うと、自分がヒュマ子でフレが沼子
ゆえに中2人?
超で必死に周ってた人たちゴメンナサイ。

っとどっちにまわってきたかというと

20070521003959.jpg


うん。
そういうこっちゃw

そして、ムグンリュクセーット!

20070521004103.jpg


その上にラグナス合成中なんだよなっ
ムグンリュクは氷属性でセットしますた('ω`)

成功するといいなぁ…

ついでにラグナスの合成結果

20070521004252.jpg


さてどうなるかっ

20070521004358.jpg


ちょwwwwwおまwwwww

コレは無いっ!

いあ、正直ラグナス失敗したの1回目じゃないですけどね?
3回くらい失敗してる

君は一体何本掘ってるんだといえば
何本だろうな?

そして、とどめは

20070521004715.jpg


やっと85だ!

気分的に知り合いは隠さないと

この後ジャムsと慧cと一緒に
代価と破壊兵器だっけ?
に行ったわけだが
どっちも思ったほどじゃねぇな
いあ、代価は大したことねぇこと知ってたけどさw
一応言っておこう
防具しっかり用意しようぜっ!
今回は貸す余裕あったからいいけども、場合によっては…ね?

んまぁ、なんだったら
作ってあげることも出来るんだが
どうなんだろうな?
防具買う余裕なくて作れないんだったら言ってもらえるとありがたいぜ!
☆5程度の防具なら多分ただで作ってあげる余裕あるはずだから…(´・ω・`)

シラネィ人には流石にそこまでしてあげられないけれども…(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

防具?
そんな金ねーよ(。´Д⊂)
合成?
合成できるほどの素材がねーよ(。´Д⊂)
新ミッションの恐ろしさを思い知りました。
いっつも紅しか行かないから、紅用の防具しかねーや(´ω`)

ジャムさん
コメントありがとうございます。
紅ってアレ雷も炎も必要じゃないかしら…
んまぁいいか
アレだ
他のプレイヤーの店から買うよか
NPCから買うほうが性能よかったりしちゃったりする場合もあるわけだ
ンー、NPC売りで言えば
炎→ギイガラインorハルドライン
氷→ギイセンバorソリセンバ
雷→テイロライン
土→ラボル・ギイガorラボル・ソリド
光→テイセンバ
闇→ラボル・テイロ
辺りか
BのNPCの防具は属性値高いわり安いから結構便利よ(´ω`)
んまぁ、言ってもらえれば作るZE
'`,、'`,、(´ω`)'`,、'`,、

起きたからコメント。

あれぢゃないか。
紅ってほかのミッションより優しいと思うわけよ。
だからそんなに防具変えなくてもいいと言うか?
遠距離から攻撃してたらそんなに攻撃当たらないというか?
雷と、闇しか持ち歩いてないというな(´ω`)

普通にそれで足りるというかね。
昨日のミッションは普通にびっくらこいた。
防具ちゃんとしてないと、一撃とかね。
改めて防具の大事さを知ったよ(゚Д゚)y-~~

紅は優しいミッションだとしみじみ【゚Д゚】

ジャムさん
コメントありがとうございます。
アレだな
確かに紅ずいぶん優しいゎ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
んまぁ、ボスがアレだしな
それに、みんな特攻してくれるし?

んまぁ、どっちにしたって炎は持っておいたほうがいいっぽいよ?
炎の敵って大抵どのミッションにも出てくるしな('ω`)
この間のアレは
アレだよ

難易度

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/111-9d12796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
