スポンサーサイト



おめでとう!自分。


今日は誕生日です

どうでもいいですね

ごめんなさい。

さっそくプレゼントを数人からいただきました。

すごく嬉しいですね!

本当にありがとう!

大事にする!

大事に食べる!

冷蔵庫いれておいたら食べられそうで怖いぜ!

GAHAHAHAHA

明日早いんで寝ます。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お久しぶりです。
誕生日おめでとうございました←

お誕生日おめでとうございますっ!^^
C.A.F.Eさんにとって良い1年でありますように。

何だか大変遅いっ!という感じになってしまったのですが;
お誕生日おめでとうございます!

>+Jade+さん

お久しぶりです
ありがとうございますた!

>海月さん

ありがとうございます!
はい~いい1年だといいですね~
いい1年に出来るよう頑張ります

>ナノドミノさん

いえいえ、祝いのお言葉をもらえるだけありがたいです
ありがとうございます!

この前人権講習であったんだけど、誕生日が来るのはその日まで生きれたってことでありがたいとどういう言ってた。
まあ誕生日は年とって老けてく~とか考えずにありがたいことなんだと!というわけで、かなり遅れたけどおめでとうございます。

>Retraceさん

自分的には
誕生日は無事その日まで生きていられました
っていうことで
支えてくれたまわりの人に感謝する日だと思ってました

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1101-56d4d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
