スポンサーサイト



ばばばばばとん


もうすぐまたおっさんへと一歩近づくわけです

一応16日はカラオケに行く予定

でカラオケで思い出したんですよね

12月の頭にいったカラオケで歌った曲のリスト作ったのに

載せてなかったな・・・。と

というわけで載せてみる

アーティスト名は省きます

・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・グロリアスレボリューション
・幸せについて本気出して考えてみた
・ふたりごと(一生に一度のワープVer)
・遠恋
・おしゃかしゃま
・そりゃ君が好きだから
・トレモロ
・Driver's High
・ヒトリノ夜
・Poison
・Over The Trouble
・有心論
・シェリー
・オレ、天使
・Century Lovers
・Lose no time
・タケシのパラダイス
・ラムちゃんのラブソング
・はじめてのチュウ
・ポケットにファンタジー
・歩いて帰ろう
・タイプ:ワイルド
・前向きロケット団!
・ひとりぼっちじゃない
・妖怪人間ベム
・鉄人28号
・ロケット団よ永遠に
・OK!
・桜坂
・HEAVEN
・HEAVEN(2回目)
・WIZARD
・GUNS
・So Blew
・ROMANCE
・snow drop
・肌の色
・サウダージ
・最大公約数
・25コ目の染色体
・どうしようもない僕に天使が降りてきた
・エロティカセブン
・HOTEL PACIFIC
・夏の日の少年
・白い恋人達
・まっがーれ↓スペクタクル
・ライバル
・ホシヲコエテ
・HONEY
・これはキモちのいいけーね
・SEED
・Sister
・Hunting
・シルビア(でゅえっと)

曲名間違ってたらごめんなさい

テキトーな省略でメモしたので

間違えてるかも

まぁ大丈夫だと思う

「なんか今日選曲変だよね」

って言われた

タケシのパラダイスから完全にぶっ飛んでますね

まぁ、たまにはいいか。

次もこんな感じになるだろうけど…

んでもって

バトンまわってきたので

追記にバトン


海月さんからいただきました

□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
んー…。
足跡があったからソレで何度か覗いてて~
って感じかな~

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
あえて言いませんが予想はついt…げふげふ
  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
バド?違ったらごめんなさい
ホントごめんなさい
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
んー…
考えたこともなかったぜ!

Q5、送り主はS?M?
Nでいいじゃないですか!
若干Sの匂いもするけど・・
実はM…。
わっかんない!

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
海月…?
HN的に…

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
ブロともと相互リンクです

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
もちろんですとも!
  
Q9、送り主の性格は?
礼儀正しくて賢い方だと勝手に予想

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
ふつーの子なんじゃないかなって勝手に思ってる

Q12、最後に送り主に一言!
ご馳走様でした!
またよろしくお願いします!!

Q13、回す人を10人決めてください
慧ちゃん、乙えろ、うどんげ、ナノドミノさん、海月さん(送り返し)、瓜華さん、こっちゅさん
スルー可で暇だったらやってあげてください。

それでは

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

少し、というか随分早いのですが・・・

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノシ

なんだか今年は色々ありましたね~。
政権交代とか!政権交代とか政権交代とk(ry←
他にも色々ありましたけども、
これから1年C.A.F.Eにとって幸せな日々でありますように!!
そして、
これからもどうぞよろしくお願いします^^


ではっ!

ラルクとジャンヌはアタシも欠かせない(^ω^)!
カラオケ行きたいなぁ……

>瓜華さん

ありがとうございます!

ホント今年も色々ありましたね~
瓜華さんと知り合ったり瓜華さんと相互したり瓜華さんをブロとも登録したり…。
きっとこれから幸せな日々が~と思ってます。
瓜華さんも楽しくて幸せな日々があるといいですね~
こちらこそよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

>リノリノコ

ジャンヌとラルク外したら
時間持たないぜ!
こっちは年越し前に2回カラオケ行く予定だー
カラオケ楽しいよカラオケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1099-12ff5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
