スポンサーサイト



不運続き


なんか運使い果たしたっぽいです

なんか微妙に不運なことが続いてる

携帯のリアカバー(電池パックのところのフタ)をどこかに落としたり

マックのクオーターパウンダー?を食べたら

タマネギがなま気味で

タマネギ独特の辛さと強烈な匂いとシャキシャキな歯ごたえと…くぁwせdrftgyふじこlp

他にも色々…

まぁいいか

地雷踏んだのでやってみる


海月さんのところで地雷を踏んできたので

やってみる

【1】地雷として書く いいですか?
ダメだと言ったらどうなるのだ?


【2】お名前は?  
かふぇ

 
【3】おいくつですか? 
あらとぅえ…
ちょっと無理やりすぎるか・・・?

 
【4】ご職業は?  
学生


【5】ご趣味は?
・げーむ
・絵をぺいんとする
・おんがくをりっすんする
他にも色々。
全部中途半端だけど


【6】好きな異性のタイプは?
あんな子


【7】特技は?  
え…
特技といえるかは謎だけど
マッサージできます
あとは、ものをこわすのが・・いやなんでもないっす
探せば色々あると思うけど
探す気ない
 

【8】何か資格持っってますか?
資格らしい資格はないかな


【9】悩み何かありますか?
悩みがまったくなくなったら
人生楽しくないんじゃないか?
とか勝手に考えてる。
ホント常に悩みごとはありますね
   

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き: 大事な人が心を込めて作ってくれたものなら何でも。
嫌い: 嫌いというか何というか…納豆だけは本当にダメらしくどう頑張っても無理です。何度もトライしましたが毎回撃沈しました。ホント無理。
 

【12】今まで歳上と付きあったことある?
はい


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?  
一人旅かー…。
寝るか!


【14】好きな芸人は?
わからん。いっぱいいる。


【15】あなたを動物に例えるなら?
昔はキツネとかヘビとかよく言われてたけど
最近はネコとイヌってよく言われる
 

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントって何でも嬉しいよね。
一番とか決められんし、仮に決めたとしても選ばれなかったプレゼントをくれた人に失礼だと思うから
うん。
  

【17】カラオケでよく歌うのは?
じゃんぬ、らっど、らるく、ばんぷ、みすちる、まっきー、さざん
他にも気まぐれで手出したりするけど
全部男性アーティストだなーと思った
 

【18】恋をするとどうなりますか?
わかんねw
慎重になるんじゃね?

 
【19】最後の発信、着信履歴は?
電話は
発信:母親
着信:元源さん(←長いので略した
メールはどっちも
元源さん


【20】何のシャンプー使ってる?
ダブかな
 

【21】もし100万円貰ったらどうする?  
100万かー…。
かふぇは決してまじめな人間じゃないので貯金なんてしませんよ
70万使って遊ぶ、10万使って欲しいもの買う、20万は募金箱に放り込む


【22】今日何件メール来た?
今日ってか11月30日は携帯に30通くらいかね
12月1日は2通。よっぽど眠かったのね(←?

【23】貴方の好きな歌詞は?
そんなのたくさんあるよ


【24】結婚相手に求めるポイントは?
・本気で愛せる
・本気で愛してくれる
・お互い隠しごとせずにいられる
・お互い心から信頼しあえる
・最期まで一緒にいられる

とかそんな感じ
家事ができるかとか
そういうのは大した問題じゃないしね


【25】今の着信音は?
電話:でぃめんしょん/じゃんぬだるく
メール:わんまんらいぶ/らっどうぃんぷす
ヴェルタースオリジナルな人だけ違うけどいいか。

 
【26】今日の晩御飯は?
んー…。
コンビニのおにぎり(辛子明太子)とピザまんかな?w
 

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。 
これといってないなー
かふぇ自身が結構何でもありな人なので


【28】オススメの映画は?
いっぱいある
ミュウツーの逆襲は絶対見てほしい(ぇ

 
【29】回してきた人の印象。
え、これ地雷なんじゃ・・・?


【30】好きなお酒は?  
のーこめんと


【31】本当に酔った時どうなる?
そこまで酔わせるなんて大したもんだよね
酒乱になったりはしません。
酔うほど飲む気はありません。
この先ずっと。


【32】最近読んだ本は?
久々にスクラン読んだ


【33】初キスは?
どれをカウントしてどれがノーカンかわからない


【34】好きな動物は?
鳥類とネコかな
キツネ、ウサギ~とかも好き
ってか、動物は一部を除き全部好き


【35】右利き?
んー…。
今は右メインだから
右利きっぽいけど
昔は左でも全然生活できた
その頃の名残りでショルダーバッグの背負い方とかPCのマウスの設定なんかが左利き向けだったり
ライフル射撃とかの構え方が左利きの構えだったり
他にもたくさん左なところがある


【36】今一番欲しいものは? 
時間。
あ、自分のじゃないです。
あの子が休む時間を与えてあげてほしいです。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
どの季節にもそれぞれの良さがあるので
全部好きですよ
 

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず、お金がいくらでもあるなら
大人の都合で苦しめられてる子供たちをどうにかするだろ…
・学校行きたい子供を学校に行かせてあげたい
・飢えに苦しむ子供においしいものを食べさせてあげたい
他にもしたいこともしなきゃいけないこともたくさんあるけど
真っ先にこの2つが浮かんだ
とりあえずまとめると
「弱い立場の人を助けたい」
ってことだね
自分はほしいもんとかほとんどないしね
自分のためよりもほかの人のために使いたくなるんだよね。
いや、人のためだけど、それが自分のためなんだよね。きっと

時間?それは限られてるからこそ1秒1秒を大事にできるんだろう
自由になる時間がいくらでも~なんていらんわ


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
色んな夢があったよ!


【41】ジェンガは好きですか?  
結構好きです


【42】好きな果物は?  
果物は基本的に全部苦手…。
最近バナナが食べれるようになりました


【43】一年前の今日、何してた?
んー…
去年の11月くらいだっけ?
Fc2のバトン機能できたの・・・。
多分バトンやってたぜ!
あとポケモン!
  

【44】じゃあ明日のご予定は?  
特にこれといって変わった予定はなく
いつも通りの生活を…。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
んー・・・スクランの播磨…?
理由?好きだからさ!


【46】キュンとくる行動、妄想してください! 
かわいい笑顔が見れれば結構キュンとくる妄想をした
実際はキュンとくる行動とかほとんどない
特定の人物がするからキュンとくるのです
誰でもその行動をして、そのたびキュンときてたら大変でしょう


【47】このバトン長いと思います??
うん、しかも、自分のウザキャラ開放されてる


【48】かき氷のシロップは何派?  
ブルーハワイ


【49】駄菓子といえば?
うまい棒
 

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
あったらいいなー
ないけど


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??   
ウォークマン使ってます


【52】マックですきなメニューは?
多分全部好きです。
なんとなく受け付けなくて食べたことなかったのも食べて見るとおいしかったりするし。

  
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なんぞそれ
 

【54】使ってるのはSuica?PASMO?  
PASMO。
毎日お世話になってます(定期的意味で


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマ
 

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
有心論/らっどうぃんぷす
頭ってか、実際に流してるから
頭でも流れてる


ものすごいウザキャラですね
ごめんなさい



見た人はやってね
☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
1番は元源さん一択


02.一番信用できない人は?
1番とかはないけど
口が軽い人とかは信用できないよね
他にも信用できなくなる要素はたくさんあるけどw


03.一番いてて楽しい人は?
元源さん
多分このバトンはこのワードが連発すると思う。


04.一番面白い人は?
面白い人はたくさんいるね
リアだと父上が1番面白いです
ネットの知り合いは面白い人多すぎて選べない


05.一番優しい人は?
みんなどこかしらで優しいんだと思う
でも、自分に1番優しいのは元源さん


06.一番怖い人は?

ホント怖い。色んな意味で


07.一番臆病な人は?
間違えなく自分の周囲だとC.A.F.Eが1番臆病です


08.一番かっこいい人は?
そんなんいっぱいいるわ~
決められんぜ


09.一番かわいい人は?
それもいっぱいるよね~
でも、C.A.F.E的には元源さんが最強なのです


10.一番背が高い人は?
1番高い…?
リアの知り合いだと
昔からの友人のSくんが馬鹿みたいにでかいです。
昔は同じくらいだったのに…。


11.一番背が低い人は?
リアだと
Yちゃんかな
最近あわないけど
最後にあったときは高校生で150なかったし


12.パッと見、デブな人は?
デブ・・・?
かふぇ的なデブはいないです


13.一番印象が強い人は?
印象が強いってなんだw


14.一番好きな人は(同性)?
好きな人なんてたくさんいるけどねー
リアでは父上かな・・・多分。
ネットでは…性別バラしていいのか謎だから言わない!


15.一番好きな人は(異性)?
これもたくさんいる。
意味合いにもよるけどね~
元源さんかな!
なんか恥ずかしくなった


16.一番苦手な人は(同性)?
いっぱいいる。
言わないけど


17.一番苦手な人は(異性)?
いっぱいいる。
言わないけど


18.一番残酷な人は?
わかんね
残酷な人ってどういうことだ


19.一番性格が悪い人は?
んー…
性格悪いの定理がわからないけど
かふぇ自身かその妹か…
知ってる限りだとね


20.一番キレやすい人は?

沸点低いから怖い。


21.一版努力家な人は?
1番だよね
結構みんな努力してると思うんだ
何に対してかは人それぞれだけど。
だから「みんな!」
でもかふぇは含まない。まったく努力とは無縁なところにいるので
努力?ポケモンを強く育てるために割り振る数値のことか?


22.一番知的な人は?
ん…?
わからん


23.一番単細胞な人は?
かふぇじゃね
ってか、単細胞なめんな!


24.一番髪型がヤバい人は?
かふぇのまわりの人は皆普通です
ただかふぇの2度と同じにならないヘアスタイルはある意味ヤバい。
まったくセットとかしないだけだけど。


25.一番萌える人は?
萌える・・・?
○○萌え~とかやってけばみんな萌え萌えだよね!
萌えの意味がイマイチわからないから何とも言えないけど


26.一番萎える人は?
いない。


27.一番シラける人は?
いない。


28.一番ヲタな人は?
ヲタはいっぱいいるので決められない


29.一番無知な人は?
かふぇじゃないかな
ホントどうしようもないわ自分。


30.一番死んでほしい人は?
他の人に死んでほしいとか思ったことはないけど
自分が死んでほしいなら普通にある
ってことで自分。


31.一番結婚してみたい人は?
それは…秘密なんだぜ…。
一人しかいないけどね!


32.一番ファッションセンスがある人は?
ファッションセンスなんてのは個人の考え方次第だし
それぞれが自信を持つべき。
ってことで順位はつけないよ!


33.一番ファッションセンスがない人は?
上と同じ


34.一番臭い人は?
それは…思っても言えない
言っちゃいけない。


35.一番野菜っぽい人は?
わからんw


36.一番果物っぽい人は?
同じくわからん


37.一番野性的な人は?
インドア派な知り合いばっかりなので
そういうのは・・・。


38.一番幼稚な人は?
かふぇかな。
色んな意味でものすごい幼稚


39.一番大人な人は?
かふぇのまわりの人はみんな大人な人だよ!
だからかふぇは安心していられるんだ!


40.一番めんどくさがり屋な人は?
あぁ、それ俺だわ


41.一番マジメな人は?
かふぇのまわりはマジメな人が多いです。
自分が不真面目すぎて浮くくらい…。
っても自分の長所もマジメなところだー
って他の人によく言われる


42.一番幸せそうな人は?
なんだかんだ言って大体みんな幸せなんだよね
その幸せに気付けるか気付けないか。
気付けたらその人は本当に幸せ
気付けなくても十分幸せ…。じゃないかな?
順位なんてつけられないよね
人それぞれだし


43.一番「実はあの人」って思う人は?
質問の意味がイマイチわからんわw


44.一番ウザい人は?
さぁ?
でも、多分かふぇ自身がかなりのウザキャラだろう
っていう自覚はある


45.一番頼もしい人は?
頼もしい…?
多分父上
でも、頼りにしてるのは母上
1番信頼してるのは元源


46.一番リーダーシップがある人は?
まわりにリーダーシップがある人がいたのかと・・・。


47.一番エリートっぽい人は?
エリートハムスターならいっぱい知ってるよ^^
いや、なんでもないっす


48.一番ナルシストな人は?
あんまりナルシストはまわりにいないな~
表側に出してないだけかも知れないけど。
ちなみにナルシストも嫌いじゃないです


49.一番タラシな人は?
タラシもいないなー
でも、学校のクラスに1人はいるよね
異性に媚売りまくってる人
異性にちやほやされても同性にはかなりの確率でイタイ目で見られてるよね
そういう人。


なんか質問とずれた答えが多かったっぽいな
まぁ、いっか

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1094-b62b7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
