スポンサーサイト



ラティオス厳選中


といっても

3匹目でかなりのあたりが出た

おくびょう、素早さV

HP、とくこう23~24

かなり良個体だと思う。

でもね

でもね

1匹しか出ないし

ラティ系って好き好きだから

使ってきたいから

もっと厳選したい気もする

防御面が酷いんだよね

この子。

んー

どしよかな…

ラティだから

めざパは炎以外不要だと頑なに信じてる。

炎あれば鋼も安定しそう

でも、無くても

鋼の大半は防御>>>特防だから

10万かなみのりでごり押しもありっぽいよね

----ここまで昨日書いた----

そして公開ではなく下書きにして寝ました

眠かったので。

結局そのままレポートしました

大事に育ててあげよう!

次はグラカイ厳選だなー

はやく終わらせて

レックウザ様に会いたい

黒レックウザ1匹は捕まえよう!

HGのルギアも残ってるから

それも色違い狙おうかな

いや、やめよう

赤(ピンク?)のルギアは何ともなぁ

元の色のほうがカッコいいわ

と見た目で判断するかふぇであった。

ホウオウの色違いはかっこいいけどね!

どうでもいいけど

ギラティナの色違いも欲しいな

ホントどうでもいいけど


そういえば昨日。

SSでバグ

というより通信不良らしきことが起きて

ポケウォーカーからギザミミをSSに送ろうとして

ポケウォーカーからは送信されて

ポケウォーカー自体はカラになってるのに

SSでは受信失敗したらしく

SS側ではまだおでかけ状態

つまりギザミミピチューが消えました(´;ω;`)

さらに、SSでポケウォーカーが使えなくなったorz

鬱だ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1093-fa5fb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
