スポンサーサイト



いてーよー


かふぇは男の子です

ひげくらい生えます

濃くないけど

むしろ薄いけど

でも抜きます。

あごだけ

大嫌いなんですよね

ひげ。

ひげ生えてる人は嫌いじゃないのですが

自分に生えるってのは許せない

あごは抜くのですべすべで

鼻下も簡単に剃れるので

ほとんどすべすべ

問題は口の真下

自分の顔の構造上もっとも剃りづらい。

んでも残したくないからいつも頑張る

そして前回頑張りすぎた

肌弱い+肌が敏感な部分を

ひたすら刃こぼれ気味の髭剃りでじょりじょり…するほどないけど

やってたら

そのときはよかったんだけど

少ししたら

何かひりひりしてきたんだ

まぁ、そこまでなら

「少しやりすぎたかな?すぐひくだろう」

って感じなんだけど

その部分が少しアツい

触ると少し腫れてる

「ア、アレ・・・?」

そのまま放置してたけど

ヤバいくらい痛くなってきたので

ちょっと見てもらったら

「なんか赤くなってるねー」

やっぱりー?って感じだった。

ひげ剃った直後に鏡見ても何もなってなかったんだけどね

この季節乾燥してるし

そういうのもあって酷くなったのかな

家帰って鏡見たら

薄ピンクっぽい色で腫れてた

一部軽い出血もしてたぜー

はっはっは

軟膏塗ってもらってたけど

家でちゃんと軟膏塗った。

先に塗ってもらったときは痛みひいたけど

家で塗ったら余計痛くなった。

きっと傷口にきいてるんだよね!

そうだよね!

さっさと治ってくれぇ~('A`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1092-be6af2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
