スポンサーサイト



らいとへびーぱんち


先日電車で渋いおじさまがポケモンやってて和みました

おじさまはバトルタワーに夢中なようです

ガブリアスとメタグロス使ってました(´ω`)

他は知りません。

この2匹を出してるところだけ覗き見た(←

見たくなっちゃうよね!

ゲームやってる人いると。

特に自分が好きなゲームだとw

しかも隣の座席に座ってればもう

好奇心で見ちゃいますよね?

少なくとも自分は見てしまう。

そんな話は置いといて

HGでやっとこさ

レッド倒しました。

れいが大暴れでしたね。

役割破壊のアレが役に立つ日がくるとは思わなかったぜー

ミュウも連れてってたけど

れいのほうが頑張ってた

ミュウ使ったら負けな気がしたし。

うん。

そして、現在配布されてるアイテムもらってきました

これでラティ厳選できる!

ラティ大好きなのでマジヤバいですね

移動するほうは厳選きついので諦めてますが

シンボルのほうは厳選しないと負けだと思っている。

とりあえず、シンクロの子用意せんとなー

カイオーガの厳選用のシンクロ持ちももってこな・・・

SSは厳選する子の欲しい性格とおなじ性格のシンクロいるからいいけど

HGはいないからなー

とりあえず、Ptから

色違いのバトル用サーナイトの「りぃ」ちゃんを連れてきた。

バトル用って位置にいるけど

実際に使ったことはない。

Pt自体対戦に使わないしねー

まぁりぃちゃんをHGでの相棒として頑張ろうと思う。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1090-18049989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
