


今日は~


記念日でした

正直ある意味毎日記念日なんじゃないかと

そんな勢いです

プリとってみなとみらい行って…

あんまいつもとかわらんなぁ~…

まぁ、いつもはプリとらんけどね!

みなとみらいは天気さえ良ければほぼ毎日行ってるよなぁw

ちょっと寒いけど

好きだからいいんだけどね

昔なんて何とも思ってなかったけど

今となってはみなとみらいも大事な思い出の場所となっとります。

これから寒くなるから

だんだんと行きづらくなるんだろうな…。

でもイルミネーションとかでどんどん綺麗になるんだろうな

行きたい

行きたい

風邪ひかない程度に

ホントずっとこんな生活が続けばいいのに

なんてことを考えてしまう

でも、そこは大人にならないといけないところですからね

これからもずっと記念日は大切にしていきたいと思います(´ω`)

ちょうど一か月後はクリスマスなんですよね

はやいなー

ホントはやいなー

こんな勢いでこれからの数年も流れてしまえばいい!

それ以降は自分は最強だと思う

これからの約半年も出来るだけゆっくり時間が流れてほしいものです…。

あーねむい・・・

やらないといけないことたまってるけど・・・。

3時までやって

明日の朝起きてから出かけるまでに全部終わらせる!!!!!!

かふぇならできる!かふぇならできる!かふぇならできる!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1089-1fcd1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
