スポンサーサイト



たまにはかくよ!たまには!


HGのミュウ厳選終了しました

本当は「ひかえめ」か「おくびょう」のCorSがVのがほしかったんだけど

ようきのSがVで攻撃が29↑がきたので

その子に決めさせてもらいました。

カイオーガ厳選時にも使おうと思って特殊型希望だったんだけど

まぁ、大好きなキルリア、サーナイトのシンクロに頼ることにしよう。

うん。

ちゃっちゃと育てよう。

D連れてけば1時間半で努力値振り終わるし

Pt連れてけば10分で技セッティング終わる。

それにしても

ミュウって何覚えさせればいいんだろうね

力押しっていうのは

ほかの伝説の劣化になるだけなんだよね

技の多彩さを活かして

トリッキーな戦い方をするほうがいいよね

ホントポケモンの技4個までって少ないと思う

でもその少ない技の数をうまく組み合わせて勝つ

それが勝利の醍醐味だし

こうやって何を覚えさせようとか

何に努力値を振ろうとか

考えてる時間がすごく楽しいんだと思う。

タイプ一致の物理だと

しねんのずつきくらいしかないよね

威力は120+ひるみ

命中が100じゃないのが痛いけど

極端に低いわけじゃないし

これは必須なのかな~…。

ミュウはそれなりに速いし

せっかくようきで素早さVだし

ひるみ狙いも兼ねて使う方向で

後はパーティメンバーと相談だなー

普通のバトルで使うことはまずないんだろうけどw

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1087-18089bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
