スポンサーサイト



拍手の返事だけでも


拍手コメいただいていたので

お返事だけでもさせてもらおうかと

と言いつつ

更新が滞った理由も書いておきます。

風邪ひきました。

高熱出ました。

まwwwたwwwかwww

っていうのはなしの方向で

きっと面接の結果をきいて

安心して疲れがどっときたのでしょう

では拍手コメのお返事


海月さん
拍手&コメありがとうございます
はい!ありがとうございます!
これからも頑張るので
海月さんも頑張ってくださいね(´ω`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんばんわ。

業務連絡的で申し訳ないのですが、
CAFEさんのブロとも記事がみれません(;-;)泣

ログインもしているんですけど・・・;;



私の記事にもUPしてありますが、
私のブログの、「ブロとも専用記事」は表示されているでしょうか??

夜遅くにこんばんはです。

大丈夫ですか!?
でも緊張してたのが戻ったのはある意味いい事なんでしょうかね・・・

あ、あと遅れましたがおめでとうございます!!
もっと早く言うべきでしたね;すいません。
頑張ってください!!!

にしてもそういうのはこんなに早い時期なんですね。
全然知りませんでした・・・

>こっちゅさん

こんばんわ~

こちらではこっちゅさんのブロとも専用記事はPCではがっつりみれてますよー

ただ、拍手コメには書いてないですが
こっちゅさんの最新記事は「ブロともの最新ブログ」の欄には表示されてません(´・ω・`)

どーしたんでしょうねー

>ナノドミノさん

こんばんわ~

はい!おかげさまですっかり良くなりました~
その場ではまったく緊張してない(ような感じ)だったのですが
やっぱり心のどこかでは不安だったりなんやかんやがあったんでしょうねー

ありがとうございます!!
んやー
言ってもらえるだけありがたいものだと思いますよ~
大事なのは早く言うか遅く言うかじゃなく
気持ちなんだと思います
期待を裏切らぬよう頑張ります!

んー、形式の関係上少し早かったんですよねー
一般~となるともう少し後ですかねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1086-49127570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
