スポンサーサイト



うぼぼ


ほほろちゃんが70になりました

そして、気付いた

「ゴーストタイプに手も足も出ない…」

まーいいんだけどねー(´ω`)

ちょっと寂しいけど

しばらくほほろちゃんとSSとお別れです

HG頑張る。

HGの話

戦闘員の3体は70超えしてて

いい感じだけど

3体じゃレッドは倒せないぜ

強化ポケモンリーグも

ダース、りぃふはチャンピオン相手だと戦力外だし

ってか、れいもそれほど頼りにならんか…

うーん…。

ルギアでもとっ捕まえてくるかなー…

あと、アルセウスイベントの3竜受け取って育てるのもいいかもしれんなー

でも何貰おう

ギラティナはSSで貰ったけど

また貰いたい気もする

ディアルガもかなり強くて頼りになるんだよなー…

何よりもほとんどの伝説に強いところがいいよね。

パルキアは正直3竜の中では

1番貰おうと思えない

ホントパルキアファンのみなさんごめんなさい

みず、ドラゴンってめっちゃ優秀なんだけどね

専用技も3竜のものでは1番使い勝手いいんだけどね

じゃあ何でダメかって?

水タイプがカイオーガとかぶるからさ…

んー、HGではディアルガ貰おうかな(´・ω・`)

でも、まだじっくり考えよう

一回イベント始まっちゃうと

他のこと出来なくなるから

厳選しっかりしないと…

それ以前に始めるタイミングを慎重に決めないと…。

出来るだけDPt組には頼りたくないけど

はやくカイオーガ欲しい

はやくレックウザに会いたい

ということで

頼っちゃおうかなとか考えてる

ダイヤのバトル用ポケモン1,2匹連れてくれば

全然余裕でレッド倒せるんやけどねw

それは面白くないし。

うん。

いや、でも…

とか考えてる意志の弱い自分がいる(´・ω・`)

ボスケテ('A`)

そういえば、ミュウ配布始まりましたね

正直ちょっと悔しい

幻のポケモンをぽんぽん配布されるのは悔しい

悔しいから厳選する

ガチ厳選する

どうでもいいけど

まだピカチュウバージョンすら出てない時代に

ミュウプレゼントに応募して

当選してミュウをもらったのはいい思い出

純正のミュウ自慢しまくってたぜ…(遠い目

その後バグってドガースがミュウになったのも

今となってはいいおも・・・い・・・で・・・?

ミュウどんな型にしようかな!

全部で7匹もらえるんだけど!

どんなry

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1078-c89a92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
