スポンサーサイト



朝からカラオケ


面接は次の日曜日

完全に現実逃避モード

一般常識として最近のニュースに目を通せと言われました

それをしっかりすれば

面接はいい感じに出来るから

大丈夫だって言われた

最近のニュース…('A`)

完全に現実逃避して

朝の10時からフリータイムでカラオケいってきました

6時半まで。

鼻つまってるし喉痛いしタンが絡む状態でカラオケとか…

めっちゃ楽しかった

歌った曲はいっぱいなので

書きません。

WIZARDとsnow dropは結構いい感じだった

他はgdgd気味

自分では音取れてないってか

音痴ってか

って思ってたんだけど

「キー下げればキレイにうたえるんじゃない?」

って言われました

確かにそうかもしれない。

今度から少しさげてみようかな…

とりあえず、練習あるのみだと思う

今日はのどの調子が悪かったのでダメだったんだ(言い訳)

最後のほうにシルビアとか歌ったけど

声裏返ってた(´・ω・`)


どうでもいいけど

ポッキー&プリッツの日でしたね

プリッツ買って食べました

ポッキーもプリッツもおいしいですよね。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1077-50e7fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
