スポンサーサイト



かわいすぎる


ナノドミノさんに

にあ(ニューラ)とほほろ(ププリン)交換していただきました

ホントありがとうございました!

今はHGそっちのけで

ほほろちゃんを育ててます

気付いたら66だぜ…

もらったポケモンにしあわせタマゴ持たせるとヤバいですねww

どんどんあがりました

努力値はA,B252 D6

って感じ。

技は

からげんき、きあいパンチ、みがわり、ひかりのかべ

にしました

性格がやんちゃだったので

物理アタッカー向きなのかな…。と

物理アタッカーでなおかつやんちゃな技を選択したらこうなりました。

ってか、個体値が高かった

これは調節してくれたのだろうか…

そうにしても、そうじゃないにしてもすごくありがたい!

ありがとうございます!!

現在ほほろちゃんはプクリンですが

かわいくてかわいくて・・・。

ずっと連れまわしてます(´ω`)

ほほろが70になったらHG再開する

みんな今のうちに追い抜くんだ!

ちなみにHGは

カントーバッジ8個揃ったので

強化ポケモンリーグいこうかと思ってるところ。

でも、今のパーティじゃ無理だな…

(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

クラスにインフルにかかったらしい奴がいたので閉鎖したっぽいです。
俺も今HG/SS両方で強化ポケモンリーグ前で
現在プラチナをプレイしてます。

ノシ

うわああ・・・あの子そんなに大事にしてもらって・・・
ありがとうございます!!
固体値ってのは良く分からないのですが・・・;
とりあえず良かったです。

私も早く連れ回すだけじゃなく、にあちゃん育てねば!!!
と言う調子で、やっぱり追い抜けそうにないです。

>+Jade+さん

閉鎖ですかー
インフル流行ってますからね
学級閉鎖されても、大体大型連休が縮んだりして
どこかしらで取り戻させられるっぽいので
結局プラマイ0ですよね
インフルにならないように気をつけてくださいね

>ナノドミノさん

はい!すごく大事にさせていただいてます(・ω・)
個体値に関しては
詳しく知りたければ
言ってもらえれば説明しますよ~
うまく説明できるかはわかりませんが(´・ω・`)

にあちゃんもちょっとずつ育ててあげてくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1076-707da105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
