


鼻がヤバい


秋の花粉症らしきものに

今頃苦しめられてます

鼻がじゅるじゅる

ってか、完全に水(花粉症のときのアレ)状態なので

じゅるじゅるして抑えることもできず

されるがままみたいな感じ

面接近いのにー…。

ってか、面接対策しないとな

新聞新聞…。

昨日は色々あって更新しませんでした

昨日…ってより一昨日なのですが

ちょっと写メってきたものがあるので載せようと思う

横浜にある大桟橋というところから見た

みなとみらい

091108_180750.jpg

携帯のカメラだから写りはちょっとアレだけど

すごく綺麗だった

マジでヤバい

ヤバい

横浜に来る機会があれば是非立ち寄ってもらいたいですね!

特に暗くなってから。

明るいうちも綺麗なんですがね!

ついでに言うと

すごいロマンチックな都市伝説もある

是非、大切な人と一緒に行ってほしいですね

そして、こんなもんもとってきたよ!

091108_190528.jpg

クリスマスのイルミネーションがすごいです。

今年1年はやかったなー

もう年も暮れか…(´・ω・`)

みなとみらいも綺麗だけど

この季節ってどこでもイルミネーションとかで綺麗ですよね。

散歩が楽しい季節です(´ω`)

そして今日

こんなもん食べた

091109_183544.jpg

長崎ちゃんぽん

ちなみに麺2倍

通常サイズと比較できるように両方2個頼めばよかったですね

いや、食べきれないか(´・ω・`)

大きさの目安は

左上に写ってる手で…。

とにかく半端なく大きかった

でもおいしかったからおっけー

でも、かきちゃんぽんも食べたかった…

高くて無理だったけど


リンク名変更のお知らせ

++ねがてぃぶ教会→[ねがてぃぶ]だけど何か?日記。

ふっふー


続きに大桟橋の写メの横長バージョン
091108_180652.jpg

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1075-70aa5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
