


気付けば金曜日


1週間ってはやいんだな…。

今バッジ6個です。

あと、キザとハゲだけです。

ちなみにカントーは

ある3体のみで進めてます

----その3体と現在のレベル----
りぃふ/メガニウム Lv74
ダース/ギャラドス Lv68
れい/ホウオウ Lv74
--------------------------

こんな感じ。

あとひでん要員のクラブとピジョン

残り1枠はがくしゅうそうち持たせて

図鑑集めのための進化させてる。

どうでもいいことだけど

ジムリーダーはりぃふのみで戦ってます(´・ω・`)

ってか、普通のトレーナーもほとんどりぃふのみ

ポケモンセンターにはほとんど行きません。

PP切れるまで戦う。

足りなくなったらバックのダース、れいに任せる

まぁ、今週中にレッドは無理っぽいけど

カントー制覇は出来るはず

レッドはゆっくり勝てばいい

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ああ・・・とうとう抜かされてますね私・・・
もう70レベ!!早いですねー・・・
目標頑張ってください!!

>ナノドミノさん

おぉう…
とうとう抜かしてしまいましたか…。
レベルはアレです。
しあわせタマゴです…。
経験値1.5倍うまうましてたらなりました(笑)
はい!目標目指してがんばりま…
もう週が変わってしまった…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1072-1fac1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
