スポンサーサイト



ホウオウ厳選終わったよー


「かなり」妥協して厳選終了しました

まぁ、H31AS27ってことで

まずまず…なのか…?

まぁ、なぜ妥協したかってところなんだけど

「ホウオウだからさ…」

というのは冗談で

ちょっと特殊な型にしてみようと思ったのが1つ

あと、ホウオウを対戦で使うことはないハズ=そこまでギスギスに厳選する必要ない

ってのもある。

他にも

「ホウオウを最速にしても何にもならんよな」

とか考えたとか考えないとか

まぁ、後悔はしていない

HGではカイオーガをギスギス厳選する予定。

他はなんでもいいや。

SSでは未だにグラードン厳選…

レックウザはHGかSSで

どっちかを戦闘用、どっちかを色違い

にしようと思う。

色違い厳選は二度としません。

Dryです

おっと・・・。

そして、HS殿堂入りしました。

あっさりクリア出来る予定だったのですが

案外苦戦しました…

四天王3人目までは余裕だった・・・

4人目でちょっぴり苦戦して

チャンピオンは…

うん。

相性悪すぎた。

ってか、ちゃちゃのシンクロのせいで

逆に苦戦した…。

「どくどく」でねちねちするタイプなのに

先制「でんじは」されちゃどうしようもないわwwww

結局「でんこうせっか」で押し切った。

火力なすぎて泣けたけど。

ちゃちゃ以外は戦力外だった。

まじで。

まぁでも、殿堂入り出来たんで

終わりよければすべてよしですね!

-------殿堂入りしたときのメンツとその子らのレベル------

1.いお/ゲンガー ♀ Lv50
2.ちゃちゃ/ブラッキー ♂ Lv49
3.ダウ/ヨルノズク ♂ Lv50
4.くす/サンドパン ♀ Lv46
5.りぃふ/メガニウム ♀ Lv53

高レベルにまとまってるけど

意外と苦戦して泣けた。

ってかりぃふが戦力外だった時点で

\(^o^)/

今週中にレッド倒す(←

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1070-0e06973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
