


コンパスは神だ!


「あえて」地雷踏んできた
MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません

一曲目: 「ドラマで始まる恋なのに/サザンオールスターズ」最初からずいぶん懐かしい曲がw
     
二曲目:  「LOVE FLIES/L'Arc~en~Ciel」結構好きですよ
     
三曲目: 「どんなときも。/槇原敬之」いい曲だよね
     
四曲目:  「RED ZONE/Janne da arc」最近きいてなかったなーとしみじみ思った
     
五曲目: 「跳べ/Mr.Children」あー変わんなくちゃ今日で終わりにしなくっちゃなー
     
六曲目: 「胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ/サザンオールスターズ」いっぱいアルバム入ってるのに同じアルバムから2曲目で感動した
     
七曲目: 「WALK/CHAGE&ASKA」やべぇ…全然覚えてない…
     
八曲目:  「終わりなき旅/Mr.Children」この曲いいよね
     
九曲目: 「アルエ/BUMP OF CHICKEN」あおいすかーとにあうおんなのこー

ラスト:  「せつない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ」サザンきすぎわろた

以上。

PCでやりました。

色々入ってるけどサザンが3回くるとは…。

こんな曲入ってたなーって曲もいくつか…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1067-2038e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
