スポンサーサイト



結局


殿堂入りは無理でした・・・。

1日でギャラドスとホウオウ両方厳選は無理だろ…常識的にry

一応バッジ8個は集めて

ホウオウ厳選してるところです

出来るだけいい個体を手に入れたい!

今のホウオウは昔と違うんだ!

ネタなんかじゃないんだ!

と信じてる。

素早さ90組だから最速狙わなくてもいい気がするけど

やっぱり狙いは最速。

ちまちまがんばろー

ってか、今日かなり頑張ったな…

バッジ2個とロケット団撃退、赤ギャラ厳選

までしたんだぜ・・・?

よく頑張ったな自分…。

現在のパーティ
1.くす/サンドパン ♀ Lv45
2.いお/ゲンガー ♀ Lv44
3.ダウ/ヨルノズク ♂ Lv44
4.ちゃちゃ/ブラッキー ♂ Lv45
5.りぃふ/メガニウム ♀ Lv49

一応このメンバーで殿堂入り狙おうと思ってるけど

チャンピオンロードが問題だな…

ひでん要員がいない…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

どうもノ
ハロウィンは何もしませんでした。

チャンピオンロードはかいりきがあれば
寄り道をしない限りでは普通に通れましたよ。
ノシ

>+Jade+さん

自分は寄り道したいタイプなので
やっぱり他のも必要そうです…。
クラブに使いそうなの全部入れておこうかな…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1064-cb4641f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
