


oi おい 全然やってない おい


ゲーム全然やってませんでした。

ブログも更新してないのでわかるかもしれませんが

まともにPCいじくってないです

携帯からほかの方のブログは見させてもらったんですがね!

一応前回更新から現在までの流れ

クラブを捕まえました

りぃふ一匹でシジマとミカンを倒しました

以上!

現在のパーティ

1. くす/サンドパン ♀ Lv37
2.いお/ゲンガー ♀ Lv37
3.ダウ/ヨルノズク ♂ Lv37
4.ちゃちゃ/ブラッキー ♂ Lv37
5.りぃふ/メガニウム ♀ Lv47
6.クラブ なみのり要員だからどうでもいい。

こんな感じです。

一応明日中に殿堂入りの予定ですが

赤ギャラとホウオウ厳選したいんだよなー

どうしよ・・・

とりあえず「ようき」のキルリア連れてくるかな…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1062-2777aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
