スポンサーサイト



先進めない件


HGの話

先に進めなくなっちまったぜー

フーハハーハァー

なみのり使える子がパーティにいないのよね…。

うーん…。

なみのり要員に

ラプラスを考えてたけど

金曜日までまたないといけない

ということ以前に

なみのり使える子がいないとラプラスに会えないという・・・。

ちょっと考えたんだけど

現時点でバッジ4個ですが

その時点で手に入るなみのりを覚えるポケモン

ギャラドス(コイキング)
ウパー/ヌオー
ニドキング(ニドラン♂)
ニドクイン(ニドラン♀)
ヤドン/ヤドラン
ミニリュウ/ハクリュー/カイリュー
シャワーズ(イーブイ)

くらいじゃないかと…。

でも

つきのいし、みずのいし

って手に入ったっけ?

っていう疑問が残る

まぁ、いいか

んー、どうすればいいんだろ

とか考えてたら

いいつりざおのこと思い出した

これでかつる!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

俺はヌオーにしましたw

ワタル戦でふぶきが結構効くんですよねこれが、
まぁ、ジュゴンのほうが良いのですが^^;

>+Jade+さん

ヌオーですか
悪くない選択だと思いますが
ワタル戦で使うなら自分的にはラプラスですね。
れいとうビームで安定しそうですし…。
ちなみになみのり要員はクラブになりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1058-d0f8262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
