


けんしんのこすぷれをします


スーツ買って、髪切って、髪黒く染めて

これで面接に勝つる!

追記バトン消化です



全て海月さんのところからまわってきたバトンです(´・ω・`)

☆るーる☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!

・慧

・乙ERO

・しるぐ

・Hexaさん

・じぇすさん

・ナノドミノさn

・+Jade+さん

・海月さん

・皇乱さん

・こっちゅさん

一方的かもしれないけど

10人にまわしてみた

スルーしちゃってOKです

ってか、10人って少ないよね


ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?

 C.A.F.E@K+L=O

Q2.送り主の名前は?

 海月さん

Q3.送り主との関係は?

 ブロともと相互してるブログで知り合った友人。だと思ってます

Q4.送り主はあなたより年下?年上?

 秘密にしてるみたいなので
 何も言いません。

Q5.送り主とメールしたことはある?

 ないですね

Q6.送り主と電話したことある?

 ないよー

Q7.送り主のことを何て呼んでる?

 海月さん
 敬意を示してさんは必須です

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 C.A.F.Eさん かな・・・?

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?

 ポケスペの主人公好きなところ・・・?

Q10.送り主に今言いたいことは?

 アーモンドチーズ食べますか・・・?
 (´・ω・)つ□
 
Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い
 ふりー

・格好いい
 ふりー
 
・しっかり者
 ふりー

・天然
 ふりー

・大人っぽい
 ふりー

・お茶目
 ふりー

・優しい
 ふりー

・面白い
 ふりー
  
・癒し系
 ふりー

・不思議
 ふりー
 
・尊敬
 ふりー

・爽やか
 ふりー

 
○名前がある方にバトンタッチ!

完全フリーで申し訳ない


---------この先地雷----------





見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
×

■コードギアス
×

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
×

■カードキャプターさくら
×

■夏目友人帳
×

■隠の王
×

■ポケットモンスター
んータケシ?

■みなみけ
×

■らき☆すた
名前出てこない

■忍たま
きりまる

■銀魂
銀さんとカツーラ

■モノクロームファクター
×

■あまつき
×

■D.Gray-man
×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
×

■伯爵と妖精
×

■今日からマ王!
×

■ワンピース
サンジ

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
×

■ボーカロイド
×

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
×

■仮面ライダー電王
×

■テイルズ
×

■幽遊白書
×

■黒執事
×

■プリキュア
×

■新世紀エヴァンゲリオン
初号機(ぇ

■ドラえもん
ミニドラ

■涼宮ハルヒの憂鬱
古泉とキョン

■ヘタリア
×

■名探偵コナン
かいとーきっど

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
×

■純情ロマンチカ
×

■遊戯王
×

■NARUTO
×

■おおきく振りかぶって
×

■かんなぎ
×

■東方
けねもこはガチ
るなさもおいしい
あとチルノとかも好き
ってかほとんどみんな好き

■ケロロ軍曹
ドロロ

■咎狗の血
×

■ソニックX
クリーム、ソニック
ソニックXとか懐かしいな…。

■ラッキーマン
× 

■ルパン三世
みんな好きだw

■サイボーグクロちゃん
クロちゃんはガチ
またたびもおいしい

■ガンダム
×

■魔人探偵脳噛ネウロ
×

■聖☆おにいさん
×

■仕立屋工房 Artelier Colection
×

■化物語
×

■ひぐらしのなく頃に
×

■うみねこのなく頃に
×

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1056-96103f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
