スポンサーサイト



オリオン座流星群


風邪もすっかり良くなり

というわけでないですが

大体良くなりました。

70年に1度という

オリオン座流星群とやらを見に行ってきました



横浜の空気が汚れてるのか、自分の目が悪すぎるのか

星が全然見えませんでした

一緒に見に行った知り合いも

自分と同じくらいの視力なせいか

さっぱり見えなかったようで

いや、ぱらぱらは見えるんですよ?

ぱらぱらは…

でも、うっすら過ぎて

流れてもわからないよねー

なんて話をしてました。

ホントなんで目悪くしちゃったんだ自分…。

70年後こそ見る!

生きてるかわからんけど

あらないん←

とかいう恐ろしい世界だぜ…

で、帰り道

大体AM1:30くらいですかね

家の近所で空を見上げたら

ものすごい数の星が…。

こんなに星あったんかと…。

やっぱり見た場所が悪かったんかなー

でも、流れ星は見れなかった

願い事決めてたんに…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ブログを全く新しくしました。
登録し直した為、URLも変わりました。
またいつもと変わりなく接して下さい(笑

リンク変更よろしくお願いします
m(_ _)m

>皇乱さん

おぉー
そういうことでしたか!
実は少し心配してました…。
登録しなおしておきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1050-42672f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
