スポンサーサイト



風邪ひいたぜーヒャッハー


知り合いの風邪がうつったらしく

風邪ひきました。

まぁ、家で窓全開にして寝てたりしたから

それが原因だと思ったんだけど

どうも、風邪の症状が

その知り合いとまったく同じという…

と言っても、遊びたくて一緒に遊んでたわけだし

別にその人のせいで~

とか言う気は一切ないですがね。

平熱が35度程度で

実は、36.5超えると調子が悪くなってくるのですが

今日は37.6だったかな忘れたけど

結構いい感じに熱が出てたことは確か。

けど、学校いってきた

午後から。

いつも通り重役出勤

というか

重役登校?

学校いたときが体調不良もピークだったらしく

頭痛とか吐き気とか関節痛とかめまいとか腹痛とか

その他色々な風邪の症状が強烈だった

で、学校終わって

家にも帰らず

と言ってもいつも通りなんだが

遊び歩いてた

帰ってきて熱計ったら

36.8まで下がってた

学校行く前に飲んだ風邪薬がきいたのかな・・・?

それとも普通によくなったのかな?

まぁ、なんでもいいけど

明日にはよくなってるといいな…。

流星群見たいです

70年に1度とかききました。

今回見逃したらまず見れないだろうな…。

よーし、よくなってもらうために寝よう!(遅

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

風邪大丈夫ですか・・・?
どちらにしても今窓全開で寝るのは時期的に寒いですね・・・もう何だかんだ言って十月も後半ですから、冬ももうすぐですよ。
とにかくお大事にです!

>ナノドミノさん

風邪のほうはもう大丈夫そうです~
心配かけてすみません;
換気のつもりで窓あけて、そのまま閉め忘れて寝ちゃうんですよねー…。
てか、もう気付けばこんな季節なんですね…
1年ってはやい(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1048-4b55b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
