


おれにまかせるぁー


グラードン厳選する作業始めました。

HP、ぼうぎょ、とくぼうがV

要するに3Vとか出たけど華麗リセットしてやったぜ!

ちなみにその個体の残りの個体値は

こうげき20↑とくこう25↑すばやさ28↑

くらいだったはず

うろ覚えな上に防御面しかしっかり確認してないけど

目標個体値は

H20A25B20C0D20S31

またしてもかなりハードル高いな…。

まあ、BDどっちかが20でもう片方が15

くらいでもいいかもしれない

グラードン捕まえたらだれかカイオーガ貸してくれないかな

貸してくれたら貸す(キリッ

レックウザほしいんだ(´・ω・`)

おとなしく自分のHG進めようとも思った。

バッジ2個集めて

ヨルノズク、ゴースト、ベイリーフ

の構成になるまで頑張ったんだけど

寝ちゃって起きたら電源余裕で切れてた

で、萎えてまた放置

グラードン厳選終わったら頑張る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1047-cf79f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
