スポンサーサイト



あー


1ヶ月経ったのでネタバレとか

もういいかなと思い始めた今日この頃

ニューラ戦記は無事終了して。

念願のマニューラを手に入れることができました。

個体値も先日設定した目標をすべてクリアしたりします

技にはお約束と意外なアレを入れておきました。

そして、余ったニューラ

ASがVのようきが数匹残っているわけです。

そのニューラをどうしようかと悩んだのですが

GTSに流そうかと思います。

交換対象は

現時点では

「予定」ですが

御三家の最初の形態を要求してみようかと思います。

ニューラと釣り合わないように思えますが

タマゴで容易に用意できるので。

2Vニューラがほしい方は是非どうぞ。

ちなみに当然のことながら、かなりステータスにばらつきがあります。

もっというと、実は3Vも混ざってます

これを機会にニューラ(マニューラ)を育てて見てはいかがですか!

ってことはおいといて

ってか、ジムリーダーの再戦って電話すれば何度でもおk何ですね。

日中時間あったのでアンズさんにずっと相手してもらってました

おかげでマニュ結構強くなったぞ!

マタドガス堅すぎだよね。うん

これから何しようかな・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1046-10ea76b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
