


うおおおお


ちょっとサボっちゃいましたね

いくつか書くことがあります

まず

DS(黒)が再び壊れました

といっても

以前壊れたときのみたいに

プレイできねーぜ

HAHAHA

みたいな感じではないんだけども

それと同時に保障期間も終わってるんだよな

どう壊れたかっていうと

ガパガパになっちゃった…。

開いたときにある程度のところでとまるはずなのに

それがなくて

すーっとフルオープンになってしまう(´・ω・`)

そして、首のあざが消えない

マフラーが欠かせない季節に別の意味でマフラー欠かせなくなった

他にも色々ネタあったんだけど

気が向いたら書きます


そして、海月さんから2つほどバトンがまわってきてたので

追記でやってみる


1つ目

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
C.A.F.E@K+L=O【かふぇけるお】

▼名前の由来を教えて下さい
ネットで使ってる名前の数々の略で
C→CroLiA【くろりあ】
A→Angelica【あんじぇりか】
F→よくわからない
E→ENEF【えねふ】
K→Keine【けいね】
L→Lunasa【るなさ】
O→Olivia【おりびあ】
とかなんとか
細かい由来は省く。

▼今の名前は何代目ですか?
2、3代目かな
忘れた

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
L'oiseau qui vole dans un ciel bleu【】
フリガナめんどいんで省きます
我ながら、長すぎだよなコレ

▼サイト(ブログ)名の由来は?
忘れた
多分思いつき。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2006年の11月からっぽいから
もうすぐ3年になるのかな

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2,3代目
前のはアレだったんで
今のはもっとアレですが

▼初めて出来たオン友は?
ブログ始める前からの人考えると
もうわけわかめ
初めて相互したのはひぐま9さん

▼いつどこで出会ったのですか?
今は無きSEGALink…。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
携帯は3人くらい
ほとんどメッセで話してる

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
メッセンジャーの人とか
ネトゲで仲良くしてくれてる人とか
色々。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
順位なんてつけられるものじゃないと思うんだ
みんな仲良し!
みんな大好き!

▼相互リンクはして貰ってますか?
人それぞれ。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマが0な自分
余裕で相互ですね

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いえあ

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
・ナノドミノさん
・+Jade+さん

なんか少なくないかって?

気にするな

2個目

【ルール】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
・バトンを回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね

★設定は?
ポケモンの主人公・・・?
なんか難易度高いけど頑張ってみる

★名前は?
C.A.F.E@K+L=Oだぜ!

★バトンを回す人5人を決めて
フリーだぜ☆

★5人とはどのように知り合った?
しつこいぞ!フリーだっていってるだろー!

★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
フリーだからわからないぜ!

★5人のいいところを書いてください
フリーなんだよ!

★5人のイメージできる動物を
フリーじゃけぇ

★5人を色で例えると?
ふ、ふりーなんだからっ!

★罰ゲームは?
来年横浜ベイスターズを優勝させる(マテ

★5人とは喧嘩したことある?
フリーだから何とも言えないね、うん。

★指定キャラ
フリーだよっ!

1個目をフリーにするべきだったと思った。

しかもgdgdすぎてホント申し訳ない

一応最初はサトシをイメージしてたんだけど

だんだん苦しくなってきて崩壊した

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1042-30d7f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
