スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーら量産中


今ニューラ量産してます。

DPtでは廃人ロードがあったので

量産が楽だったのですが

HSはそれがないのでつらいですね

自分は

ヤマブキシティぐるぐるまわってます

なれるとすいすいまわれてラクチンです(´・ω・`)

そして、肝心のニューラですが

欲しい性格が出ない…。

まぁ、かわらずで絞ってるわけでもないので当然っちゃ当然なんですがね

とりあえず、ASがVの♂ニューラ作りたい

♀で欲しい性格のニューラは用意してあるから

ASがVのニューラが出来れば

ゴールが見えてくる気がする。

ダイヤからするどいツメ移動してきたしね!

でも、1つ問題が


HSって努力値分配面倒なんだよね…。


バトルサーチャーもポケトレもないので

正直しんどいです

あと、パワー系のアイテムもまだ用意できてないもんなー

それも用意しないと…。

でも正直

おんがえし使う子以外は

DPtで努力値振ってから

HSに戻せばいい気がした。

うん、そうだ。

そうしよう

ちなみにルギアとか

HSで使用してる努力値をしっかり割り振ってあるポケモンは

大体ダイヤでやってたりします。

楽なので。

1つのポケモンにつき1時間くらいで多分努力値振り終わりますからね

多分HSでやったらものによっては2時間以上かかるんだろうな

としみじみ思う

とりあえずニューラはやくいいの生まれないかな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

DPtだと廃人ロード長かったですね。
HG/SSだとハナダの岬のよこに長い道がいいかと。
バトルサーチャーはほしかったですよ俺も。
ニューラ(マニューラ)は依然育てようとしましたが
選択技があり選べなかったんであきらめました(w
2Vは大変そうですががんばってください。
ノシ

>+Jade+さん

ハナダの岬だと
歩数は稼げても手持ちの入れ替えやら
タマゴ回収やらが大変なので
少し不向きかもしれないです
マニュは普通に考えると技少ないですよね
なんか量産型になりそうで怖いです

ありがとうございます、がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1041-a5dd0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。