


うわあああああああああああ


現在節約週間

と言いながらコンビニでいらん買い物ばかりしてる。

10月いっぱいもつんだろうか…。

今日も公園で変なおっさんに追いかけまわされた

ははっ、わろす

金曜って変な人多いよね

ってか、あの公園はいつもか…。

公園内のベンチどんどん移動しても

すぐ近くをずっとうろうろしてたんだ…。

しかも前を通る時ガン見してたし

こわいわぁ…

でもあの公園好きだからまた行くと思う。

今日生まれて初めてあしくさ状態になった

原因は言うまでもなくブーツ

中湿ってる状態で10時間以上履いてれば

そりゃ臭くもなるわ(´ω`)

みんな、ブーツを履くときは

ちゃんと中を乾かしてから履こうぜ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

なんだ、ハッテン場か

>(ヽ´゚ω゚`)

実にハッテン場だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1037-6027d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
