


あ・・・あれ・・・?


ダイヤからSSに移動したタツベイが

やっとボーマンダになりました。

ボーマンダ強いですね(´ω`)

レギュレーション発表されるまで50のままで行こうと思いますが

恐らく100レベルでもおkになると思うので

育ててもええんやないかな…。

まぁ、大会出るわけじゃないからいいんだけどねw

エンテイ必死に育てて83レベルになりました

ふんかはやく覚えたい('A`)

でもまったく伸びない

今シロガネやま籠ってますが

全然伸びないです

ニューラとヨーギラス出るたびに捕まえてたら

なんかいっぱいたまってしまった

しかもいい個体がいないっていう

素晴らしいね!

SS用のバトルポケモン育てたいな

伝説ばっかり育ててるし…。

何育てようかな

とりあえず

エルレイド、サーナイトはガチ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1036-e60a04a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
