


はっはっは


台風すぎました。

なんていうか

午前中だるくてgdgdしてたら

通り過ぎてました

風は強かったみたいですが

雨はそれほどひどくなかったみたい

で、お昼過ぎに表でたら

ヤバいくらいいい天気でした。

雲ひとつない見事な快晴。

そして、アツかった

夜は寒かったですがね

ってか、公園にいると変なおじさんにガン見される

行くたびにそのおじさんがいて

そのたびにガン見される

何なんだあのおじさん・・・。

つーか目と頭が痛い…。

追記でバトン


▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?
C.A.F.E@K+L=Oです

■生年月日
19XX年 12月16日

昔の記事見れば普通に特定できるんだけどね!

■誰から回ってきた?
海月さんです

■送り主は大切?
いえあ、すごく大切だぜ

■送り主の性格は?
んー、結構まわりに気遣いの出来る優しい方だと見てます

■送り主とこれからも仲良し?
だと嬉しいね!

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
そりゃ、大切な友達さ!

■本当にこの8人でいいの?
いえあ

■送る8人全員のことをちょっと紹介して

海月さん
らるくと銀魂への愛が半端ない方
最近のらるくは詳しくないので是非教えていただきたいところ
優しい人


なんか面白い人
とりあえず面白い人
なんとなくクール&ミステリアスな人

乙ERO
ポケモンとか小林尽の情報を提供してくれるナイスガイ
白の人

ナノドミノさん
絵が上手。ナノドミノさんの絵は個人的に結構好きです。
ブログとかみてるととても和む
とても和む人

瓜華さん
数少ないブロともの一人
バドミントン部みたいなのできっと同胞
たまに心配になっちゃう人

こっちゅさん
ブログは今休止中?の方
すごく音楽に詳しくて、音楽が大好きそう
とても可愛らしい人

teisanさん
またの名を…いや、いいや
ホント大好き、可愛い、ヤバい、優しい
でも自分が冷たくしてしまったかもしれない
それでも相手してくれる
今度アラドやろうぜ!
とってもいい人

鈴仙・優曇華院・イナバ
最高にミステリーな子
でも、何だか自分にそっくりなところがあって
なんとも言えない。
たまにはメッセに来てほしい人


思いつきでパッパ入れてっちゃった

かぶっちゃった人

すみません。

瓜華さんとか確実にかぶってますよね

すみません。

送り先に入らなかった人も

本当にすみません。

みんな大事な友達ですよ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

バトン、やってくださりありがとうございますー!
最近ラルクは活動してないです~(・ω・`)
なんか私には勿体無い言葉が・・・はわあああ嬉しいです・・!

えと・・完全にタイミング逃してあれなのですが・・・
数少ない(らしい)
ブロ友の中に、俺もいれてくれませんか・・・?

>海月さん

いえいえ、まわしていただいてありがとうございます!
ラルクってやっぱり最近活動してないんですかー
勿体無いなんてそんな。ぴったりの言葉だと自分は思ってます!

ブロ友大歓迎ですよー!
というか、申請ありがとうございます
そして、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1035-4274f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
