fc2ブログ

やっと。


HGはさっぱりやってません。

SSもっとがっつりやるまですすまなそう…。

続きにネタバレっぽいやつ


ミュウツーの良個体がやっと手に入りました。

やっとハナダのどうくつから出られるぞー!

シルフカンパニーにいったらダイゴがいて

話しかけたら

なんか質問されて

キモリもらいました。

みどりを選んでキモリだったので

きっと

あかでアチャモ

あおでミズゴロウ

ですね

キモリもらったけどきっと育てない。

性格が外れだから…。

さて次は何するかな…

残りの伝説

ラティオス、グラードン、レックウザ、フリーザー

グラードン、レックウザはしっかり厳選したいな

ラティは移動系なのでどうしようもないとして

フリーザーはどうするかな・・・。

まー次はグラードン捕まえにいこう。

どこにいけばいいのかわかんねーけどな!

何かそれっぽいところまわってみるか('A`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1032-13817165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)